ブログを始めてみたけど何を書けばいいのかわからない

 

 

 

 「この世界を滅ぼしてやる!!」そう言ってキクチはサッカーボールを蹴ろうとした。

 キクチはとてつもない能力を持っている。サッカーボールを蹴ると世界を滅ぼせるのだ。

  「そんなことはさせない」そう言って私はキーパーグローブをはめた。

 *この文に特に意味はありません。

 

 今日は一日中ブログに何を書いたらいいのだろうかと悩み、やらなければいけない卒論に全くの手を付けずに今に至る。

 

 ブログって何を書けばいいの?

 

 正直、「聞くくらいならブログを始めんなよ」と言われるとお終いなのですが、せっかく登録したんだから何かは書きたいよね。

 

 ということで、ありきたりに日記を書いていこうと息巻いていたのですが、自分はこれといって書くほどの出来事が日常にないことに気が付きました。

 

 卒論について書かず、ブログについて考えた挙句に、書くことがないって悲惨過ぎません?

 

 なので冒頭にあるような物語を書いてみたのですが、意味不明すぎてもうねorz

 

 とりあえず、やっぱり日々の日記と気になった物事について今後は書いていこうかなと。

 

 誰かがみるわけでもないし、適当に好き勝手書いてもいいよね?ブログだし。